初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまちゃん様の投稿:とまらない北海道 ほたて貝柱400g 刺身用 海鮮丼 訳あり小玉 冷凍 帆立 別海町 ふるさと納税のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月02日
投稿者名 やまちゃん
評価
タイトル ぷりぷりでバター焼きも最高!!
レビュー 大振りで食べ応えあるぷりぷりホタテでした。生で食べられるところですが、バター焼きが好きな私はフライパンにバターをたっぷり熱してさっと表面を焼いて食べました。家族みんなで「うまー!」と満面の笑顔でした。

ぷりぷりでバター焼きも最高!!

大振りで食べ応えあるぷりぷりホタテでした。生で食べられるところですが、バター焼きが好きな私はフライパンにバターをたっぷり熱してさっと表面を焼いて食べました。家族みんなで「うまー!」と満面の笑顔でした。

2024年10月02日

投稿者:やまちゃん

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ