初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

poomu様の投稿:人気骨取り漬け魚セット干物 5種のレビュー・口コミ

人気骨取り漬け魚セット干物 5種
人気骨取り漬け魚セット干物 5種

人気骨取り漬け魚セット干物 5種

4.6

(94人の評価)

  • 星5つ

    59

  • 星4つ

    29

  • 星3つ

    6

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年10月02日
投稿者名 poomu
評価
タイトル 食べやすくおいしいお魚
レビュー 去年も頼んで美味しく、骨もなく安心して食べられるので気に入っています。
魚焼きグリルがないのでオーブントースターにクッキングペーパーをひいて焼き色がつくまで焼いています。手軽さも魅力ですし、脂ものっていて味つけもおいしいです!骨がないと生ごみも少なくなるのも助かります。

食べやすくおいしいお魚

去年も頼んで美味しく、骨もなく安心して食べられるので気に入っています。 魚焼きグリルがないのでオーブントースターにクッキングペーパーをひいて焼き色がつくまで焼いています。手軽さも魅力ですし、脂ものっていて味つけもおいしいです!骨がないと生ごみも少なくなるのも助かります。

2024年10月02日

投稿者:poomu

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ