初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

イトシ様の投稿:ウニ 約200g 鱒いくら醤油漬け 約200g 2種 海鮮丼 北海道 弟子屈町 3407のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月23日
投稿者名 イトシ
評価
タイトル イクラとウニ
レビュー  イクラもウニも量が多く、酢飯と暖かいご飯にのせるという海鮮丼を2種類楽しみました。
 イクラは、思ったより小粒でしたが味はよかったです。ウニは目と舌で堪能させていただきました。
 できれば、蟹のむき身かマグロなどもセットになって三色丼セットなんてなると、とても嬉しいです。

イクラとウニ

 イクラもウニも量が多く、酢飯と暖かいご飯にのせるという海鮮丼を2種類楽しみました。  イクラは、思ったより小粒でしたが味はよかったです。ウニは目と舌で堪能させていただきました。  できれば、蟹のむき身かマグロなどもセットになって三色丼セットなんてなると、とても嬉しいです。

2024年09月23日

投稿者:イトシ

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ