初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆか様の投稿:硬い白桃 3kg(6~12玉前後) 大玉 ギフト用 品種おまかせ 山形県産 【令和7年産 先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月22日
投稿者名 ゆか
評価
タイトル もう幸せ!!!
レビュー 大きな桃が8つ入っておりました。
開けた瞬間に香りと、綺麗な色にうっとり。
硬い桃が好きなので選ばせていただきましたが、思っていたよりもカチカチでした笑
5日間程置いたら、好みの状態になりました。色々な状態が楽しめました♪
手間暇かけて、大切に育てられていて、梱包も大切にしているのが伝わってきました。
ぜひ来年もお願いしたいです。その場合は、今回と同じリンクからで頼めるのかしら?(只今、お問い合わせ中)
とっても、美味しく今年の思い出になりました。ご馳走様でした。

もう幸せ!!!

大きな桃が8つ入っておりました。 開けた瞬間に香りと、綺麗な色にうっとり。 硬い桃が好きなので選ばせていただきましたが、思っていたよりもカチカチでした笑 5日間程置いたら、好みの状態になりました。色々な状態が楽しめました♪ 手間暇かけて、大切に育てられていて、梱包も大切にしているのが伝わってきました。 ぜひ来年もお願いしたいです。その場合は、今回と同じリンクからで頼めるのかしら?(只今、お問い合わせ中) とっても、美味しく今年の思い出になりました。ご馳走様でした。

2024年09月22日

投稿者:ゆか

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ