初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キム兄様の投稿:千葉県・茨城県産 紅はるか 訳あり規格外干しいも(シロタ)300g×5袋(1.5キロ)どっさりセットのレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月18日
投稿者名 キム兄
評価
タイトル たくさん!
レビュー 焼き芋より干し芋派ということで、今回香取市へ寄付させていただきました。
返礼品は5袋ととてもボリューミー!
しっかりと甘さがあり、そのまま食べてもよし、トースターで焼いてもよし、バニラアイスと合わせてもよし、楽しみ方がたくさんありました。
小腹が空いたらついつまんでしまい、太ってしまうのではないかと心配になります。

たくさん!

焼き芋より干し芋派ということで、今回香取市へ寄付させていただきました。 返礼品は5袋ととてもボリューミー! しっかりと甘さがあり、そのまま食べてもよし、トースターで焼いてもよし、バニラアイスと合わせてもよし、楽しみ方がたくさんありました。 小腹が空いたらついつまんでしまい、太ってしまうのではないかと心配になります。

2024年09月18日

投稿者:キム兄

「干し芋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ