初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

楓様の投稿:【さとふる限定】牛たん 暴れ盛り 900g TVで紹介 牛肉 牛タン G2938のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月18日
投稿者名
評価
タイトル 差が大きい
レビュー 前回、タンもと・タンなかを食べて柔らかく厚みをあり、すごく美味しかったので、リピートしました。
前回、タン先を食べていなかったので、今回タンもと・なかと一緒に前回のタン先の小さいの1枚焼いて食べましたが臭くて食べられません。残りと今回のタン先は全て捨てました。
タンもと・なかが★5点、タン先が★0点、平均して★2としました。
タンもと・なかは美味しいですが、タン先が不要なため、もうリビートは無いです。
タンもと・なかのみの返礼品ってないでしょうか?
それならリピートします。

差が大きい

前回、タンもと・タンなかを食べて柔らかく厚みをあり、すごく美味しかったので、リピートしました。 前回、タン先を食べていなかったので、今回タンもと・なかと一緒に前回のタン先の小さいの1枚焼いて食べましたが臭くて食べられません。残りと今回のタン先は全て捨てました。 タンもと・なかが★5点、タン先が★0点、平均して★2としました。 タンもと・なかは美味しいですが、タン先が不要なため、もうリビートは無いです。 タンもと・なかのみの返礼品ってないでしょうか? それならリピートします。

2024年09月18日

投稿者:楓

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ