初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鈴木孝久様の投稿:2026年先行受付【高糖度!まるでフルーツ】北海道産とうもろこし 旭山白くまコーン10本_00308のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月06日
投稿者名 鈴木孝久
評価
タイトル 本当に美味しいトウモロコシ
レビュー 毎年夏に北海道に行き、色々な場所からトウモロコシを配送してもらってますが、今回の白くまコーンは糖度がピカイチです。
茹でる時に使うお塩も同封されていて、寄付のお礼品とは思えないぐらい、大変美味しく戴
かせて貰いました。
本年度はもう申込みが間に合わないかもですが、皆様オススメですよ。

本当に美味しいトウモロコシ

毎年夏に北海道に行き、色々な場所からトウモロコシを配送してもらってますが、今回の白くまコーンは糖度がピカイチです。 茹でる時に使うお塩も同封されていて、寄付のお礼品とは思えないぐらい、大変美味しく戴 かせて貰いました。 本年度はもう申込みが間に合わないかもですが、皆様オススメですよ。

2024年09月06日

投稿者:鈴木孝久

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ