初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg
(4395人の評価)
星5つ
(3575)
星4つ
(708)
星3つ
(85)
星2つ
(18)
星1つ
(9)
リピしたい!
みなさんの評価通り、脂がのってて皮もパリっと美味しいサバでした! 食べ応え満点です。
2024年08月17日
投稿者:やゆよ
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら