初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg
(4395人の評価)
星5つ
(3575)
星4つ
(708)
星3つ
(85)
星2つ
(18)
星1つ
(9)
美味しい♡
たっぷり大きい鯖が届きました!早速焼いて家族で食べました。子供が美味しい♡とパクパク食べています。
2024年08月16日
投稿者:みちゃぴ
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら