初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マエタ様の投稿:【南青山 フレンチ】L'ESSOR クラシックの伝承と創造「別海町ランチコース」食事券2名様のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月10日
投稿者名 マエタ
評価
タイトル とても素晴らしい
レビュー 以前までふるさと納税は食品ばかり購入していましたが、初めてこのような食事券にしてみました。結果として、「大正解」だったので皆様にお勧めです!
お店の雰囲気、接客は素晴らしく、言わずもがな料理も大変美味しかったです。

来年も利用しようと思います。

とても素晴らしい

以前までふるさと納税は食品ばかり購入していましたが、初めてこのような食事券にしてみました。結果として、「大正解」だったので皆様にお勧めです! お店の雰囲気、接客は素晴らしく、言わずもがな料理も大変美味しかったです。 来年も利用しようと思います。

2024年08月10日

投稿者:マエタ

「食事券」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ