初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yoshi様の投稿:【2026年発送 先行受付】富良野メロン 秀品 赤肉約2kg×2玉 計約4kgのレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月06日
投稿者名 yoshi
評価
タイトル うーん
レビュー 赤肉、秀品と聞いてすごく期待してたんですが、甘くて美味しいなと感じた部分はほんと真ん中だけでした。あとは硬くて、甘さもなく残念でしたね。届いてから、食べごろになるまで2週間おいて、もうそろそろいいだろうと思ったんですけどね。それでもまだ早かったのかなぁー。

うーん

赤肉、秀品と聞いてすごく期待してたんですが、甘くて美味しいなと感じた部分はほんと真ん中だけでした。あとは硬くて、甘さもなく残念でしたね。届いてから、食べごろになるまで2週間おいて、もうそろそろいいだろうと思ったんですけどね。それでもまだ早かったのかなぁー。

2024年08月06日

投稿者:yoshi

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ