初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

だいち様の投稿:訳あり サーモン 刺身 トロ ハラス 総重量 1kg [足利本店 20564915] 鮭のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月01日
投稿者名 だいち
評価
タイトル 少し脂多め
レビュー 美味しかったけど少し脂多めでした。
大きいけど薄いのでぶつ切りで食べました!ありがとうございました!

少し脂多め

美味しかったけど少し脂多めでした。 大きいけど薄いのでぶつ切りで食べました!ありがとうございました!

2024年08月01日

投稿者:だいち

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ