初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きくち様の投稿:朝倉・旬の梨 約10kg 林農園のレビュー・口コミ

朝倉・旬の梨 約10kg 林農園
朝倉・旬の梨 約10kg 林農園

朝倉・旬の梨 約10kg 林農園

4.3

(3人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年01月23日
投稿者名 きくち
評価
タイトル 12月にこの味が食べられるしあわせ
レビュー いつもは直接、林農園さんに電話して送ってもらうのですが、一昨年の西日本豪雨の被害を直接見たのですこしでも応援になればと思い、ここから寄付というカタチにしました。

12月の駆け込みの寄付でしたが、
まさか梨が年末に食べれるとは!
このときの品種は愛宕。
東京の方は「こんなに大きい梨があるの?」とびっくりなさってました。味ももちろん二重丸。

林さんありがとうございます!

12月にこの味が食べられるしあわせ

いつもは直接、林農園さんに電話して送ってもらうのですが、一昨年の西日本豪雨の被害を直接見たのですこしでも応援になればと思い、ここから寄付というカタチにしました。 12月の駆け込みの寄付でしたが、 まさか梨が年末に食べれるとは! このときの品種は愛宕。 東京の方は「こんなに大きい梨があるの?」とびっくりなさってました。味ももちろん二重丸。 林さんありがとうございます!

2019年01月23日

投稿者:きくち

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ