初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Aki様の投稿:最高糖度25度超え 牛窓産 黄色 とうもろこし 約4kg(8~12本入)[No.5735-0982]のレビュー・口コミ

投稿日 2024年07月05日
投稿者名 Aki
評価
タイトル 待った甲斐がありました
レビュー 天候などで成長不足のため届けられないとご連絡をいただきました。待つことを選択し、先日届きました。一粒一粒がしっかりしていて甘く味も濃く、そしてしゃりしゃり、とうもろこしが大好きなのですが、今まで味わったことない美味しいとうもろこしでした。本当に待った甲斐がありました。

待った甲斐がありました

天候などで成長不足のため届けられないとご連絡をいただきました。待つことを選択し、先日届きました。一粒一粒がしっかりしていて甘く味も濃く、そしてしゃりしゃり、とうもろこしが大好きなのですが、今まで味わったことない美味しいとうもろこしでした。本当に待った甲斐がありました。

2024年07月05日

投稿者:Aki

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ