初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スピリット様の投稿:《宮崎牛 A5》【宮崎県 都城市産】ステーキ Aセット 計4枚 (サーロイン・ヒレ)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年07月02日
投稿者名 スピリット
評価
タイトル 贅沢な逸品
レビュー 地元でもあり、知り合いから勧められて初めて申し込みましたが、どちらの部位もとても美味しくあっという間に頂きました。
個人的には素晴らしいお肉なので味付けはシンプルに塩コショウとワサビでさっぱり食べるのがオススメです!またリピートしたいです。

贅沢な逸品

地元でもあり、知り合いから勧められて初めて申し込みましたが、どちらの部位もとても美味しくあっという間に頂きました。 個人的には素晴らしいお肉なので味付けはシンプルに塩コショウとワサビでさっぱり食べるのがオススメです!またリピートしたいです。

2024年07月02日

投稿者:スピリット

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ