初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アイディー様の投稿:とまらない北海道 ほたて貝柱300g 刺身用 海鮮丼 訳あり大玉 冷凍 帆立 別海町 ふるさと納税のレビュー・口コミ

投稿日 2024年07月02日
投稿者名 アイディー
評価
タイトル 悪いとこナシ
レビュー 半分は刺し身で、もう半分はバター醤油焼きで頂きました!
刺し身は、ぷりぷりモチモチで甘くて美味しかったです!
焼いたら、歯応えがでて噛み締める度に旨味が味わえました!
粒も小さくないし、4人家族ですが夕食で出して少し余るくらいの大容量でした。
定期的にリピートします。

悪いとこナシ

半分は刺し身で、もう半分はバター醤油焼きで頂きました! 刺し身は、ぷりぷりモチモチで甘くて美味しかったです! 焼いたら、歯応えがでて噛み締める度に旨味が味わえました! 粒も小さくないし、4人家族ですが夕食で出して少し余るくらいの大容量でした。 定期的にリピートします。

2024年07月02日

投稿者:アイディー

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ