初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽんやん様の投稿:愛南ゴールド ( 河内晩柑 ) 8kg 愛南町 青果市場 なくなり次第終了のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月30日
投稿者名 ぽんやん
評価
タイトル 美味しい〜!
レビュー 初めて愛南ゴールドをお願いしました。
支払いから4日目に到着し、早速箱を開けてみました。
箱の中には、ありがとうの文字と、大小20個の愛南ゴールドが入っていました。
訳ありとありますが、味には問題なく、とても甘くジューシーで、苦味はほとんど感じないくらいで食べやすかったです。
また機会があればリピートしたいと思いました。
とても満足です!ありがとうございました!

美味しい〜!

初めて愛南ゴールドをお願いしました。 支払いから4日目に到着し、早速箱を開けてみました。 箱の中には、ありがとうの文字と、大小20個の愛南ゴールドが入っていました。 訳ありとありますが、味には問題なく、とても甘くジューシーで、苦味はほとんど感じないくらいで食べやすかったです。 また機会があればリピートしたいと思いました。 とても満足です!ありがとうございました!

2024年06月30日

投稿者:ぽんやん

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ