初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くまいろ様の投稿:ご利用引換券「スコッチグレイン実店舗で靴が選べる」NO.1000[56191093]のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月30日
投稿者名 くまいろ
評価
タイトル 日本製革靴の中ではコスパが良い
レビュー メイドインジャパンの革靴では質、価格ともよくここ10年ほどはスコッチグレインの靴を履いていました。なので商品券がふるさと納税でもらえるのは非常にありがたいです。
使える場所は少ないですが、有楽町店が職場に近いのでそこで使おうと思います。

日本製革靴の中ではコスパが良い

メイドインジャパンの革靴では質、価格ともよくここ10年ほどはスコッチグレインの靴を履いていました。なので商品券がふるさと納税でもらえるのは非常にありがたいです。 使える場所は少ないですが、有楽町店が職場に近いのでそこで使おうと思います。

2024年06月30日

投稿者:くまいろ

「その他体験・チケット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ