初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
大人気! 牛タン 厚切り牛タン 塩味 1kg [モ~ランド 20564660]
(618人の評価)
星5つ
(383)
星4つ
(158)
星3つ
(48)
星2つ
(20)
星1つ
(9)
最高に美味しいです!
脂が乗っててジューシーな美味しい牛タンです! そこそこ高級な焼肉屋さんで出て来る厚切り牛タンですよ!
2024年06月27日
投稿者:パピー
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら