初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はじめてさん様の投稿:【3回毎月お届け】アフター保証 博多あまおう 約280g×2P【ほたるの里】_HB0075のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月23日
投稿者名 はじめてさん
評価
タイトル 甘くないあまおう
レビュー 予定通り3回、キレイなあまおうが届きました。
しかし、3回とも酸味が強めで甘くありませんでした。
期待していただけに残念です。
スパーです購入したあまおうも甘くなかったので、今年は出来が良くなかったのかな。

来年どうするかな悩ましいです。

甘くないあまおう

予定通り3回、キレイなあまおうが届きました。 しかし、3回とも酸味が強めで甘くありませんでした。 期待していただけに残念です。 スパーです購入したあまおうも甘くなかったので、今年は出来が良くなかったのかな。 来年どうするかな悩ましいです。

2024年06月23日

投稿者:はじめてさん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ