初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キーボ様の投稿:糖度15度以上『太陽のタマゴ』 約1kg 2~3玉 宮崎県産 完熟マンゴー ブランド 贈答 ギフト のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月21日
投稿者名 キーボ
評価
タイトル 甘すぎる〜!
レビュー 太陽のタマゴというマンゴーを一度でいいから味わってみたいと思い、こちらのマンゴーを選んでみました。間違いない!
もうめちゃくちゃ甘くて甘くて、美味しいです!子供も旦那さんも喜んで食べていました。来年もお願いしようと思いました!

甘すぎる〜!

太陽のタマゴというマンゴーを一度でいいから味わってみたいと思い、こちらのマンゴーを選んでみました。間違いない! もうめちゃくちゃ甘くて甘くて、美味しいです!子供も旦那さんも喜んで食べていました。来年もお願いしようと思いました!

2024年06月21日

投稿者:キーボ

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ