初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しま様の投稿:【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個のレビュー・口コミ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

4.8

(7897人の評価)

  • 星5つ

    6310

  • 星4つ

    1340

  • 星3つ

    199

  • 星2つ

    36

  • 星1つ

    12

投稿日 2018年12月19日
投稿者名 しま
評価
タイトル ボリューム満点!最高級のハンバーグ!!
レビュー  今回は佐賀県唐津市さんに寄付させていただきました!
 寄付から待つこと数週間、待望の『老舗肉屋の特上ハンバーグ10個』が我が家に!テンションがうなぎ上りですね!段ボールを空けると、ボリュームがすごいです。ストレートに表現すると武骨との言えるハンバーグさんが10人・・・なかなかの威圧感ですね。無駄な装飾などはいっさいないです。とにかくまずは焼いて食べてみなさいといわんばかり(言ってない)の熱い(勝手に受け取った)想いを胸にさっそくフライパンで調理。
 冷凍からでしたので、この分厚いハンバーグにしっかり中まで火が通るか心配でしたが、推奨されている時間じっくり両面やくと、素人の自分でもきれいに焼き上げることができました!
 さて、お味の方は・・・おっといけない、仕事に時間が!!お味の方はぜひご自分で確かめてみてください。幸せになれること間違いないです♪
 おっきくて、美味しいくて、あったかい、そんな時間をたくさんの人が体験できますように。佐賀県唐津市さん、素敵なお礼品、本当にありがとうございました!

ボリューム満点!最高級のハンバーグ!!

 今回は佐賀県唐津市さんに寄付させていただきました!  寄付から待つこと数週間、待望の『老舗肉屋の特上ハンバーグ10個』が我が家に!テンションがうなぎ上りですね!段ボールを空けると、ボリュームがすごいです。ストレートに表現すると武骨との言えるハンバーグさんが10人・・・なかなかの威圧感ですね。無駄な装飾などはいっさいないです。とにかくまずは焼いて食べてみなさいといわんばかり(言ってない)の熱い(勝手に受け取った)想いを胸にさっそくフライパンで調理。  冷凍からでしたので、この分厚いハンバーグにしっかり中まで火が通るか心配でしたが、推奨されている時間じっくり両面やくと、素人の自分でもきれいに焼き上げることができました!  さて、お味の方は・・・おっといけない、仕事に時間が!!お味の方はぜひご自分で確かめてみてください。幸せになれること間違いないです♪  おっきくて、美味しいくて、あったかい、そんな時間をたくさんの人が体験できますように。佐賀県唐津市さん、素敵なお礼品、本当にありがとうございました!

2018年12月19日

投稿者:しま

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ