初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たくあ様の投稿:コウ果樹園「華まどんな」3kg【D33-22】のレビュー・口コミ

コウ果樹園「華まどんな」3kg【D33-22】
コウ果樹園「華まどんな」3kg【D33-22】

コウ果樹園「華まどんな」3kg【D33-22】

4.7

(42人の評価)

  • 星5つ

    34

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年12月15日
投稿者名 たくあ
評価
タイトル 柑橘系大好き
レビュー 柑橘系が大好きで、いろいろな種類を食べ比べた私がオススメします。
柑橘系は皮がオレンジ色か黄色かで、風味が変わりますよね。こちらは見た目のとおり、オレンジ色で、みかん風味の甘さの果物です。

こちらの華まどんなは、皮が薄く、ぷるぷるの食感。ゼリーのようだと紹介されていますが、納得です。スーパーでもなかなか見られず、あまり流通していないので、ぜひともふるさと納税で味わってほしい一品です。半月状にカットして、かぶりいてください。

ちなみに、こちらは「華まどんな」という名称ですが、「まどんな」の前に入る文字はいろいろなバリエーションがある模様。「紅まどんな」や「媛まどんな」など。検索の際は「まどんな」で探してみましょう。

柑橘系大好き

柑橘系が大好きで、いろいろな種類を食べ比べた私がオススメします。 柑橘系は皮がオレンジ色か黄色かで、風味が変わりますよね。こちらは見た目のとおり、オレンジ色で、みかん風味の甘さの果物です。 こちらの華まどんなは、皮が薄く、ぷるぷるの食感。ゼリーのようだと紹介されていますが、納得です。スーパーでもなかなか見られず、あまり流通していないので、ぜひともふるさと納税で味わってほしい一品です。半月状にカットして、かぶりいてください。 ちなみに、こちらは「華まどんな」という名称ですが、「まどんな」の前に入る文字はいろいろなバリエーションがある模様。「紅まどんな」や「媛まどんな」など。検索の際は「まどんな」で探してみましょう。

2018年12月15日

投稿者:たくあ

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ