初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大西 正芳様の投稿:【毎月定期便】A5等級仙台牛【最高等級黒毛和牛Eコース】ステーキ・すき焼き・切り落とし・モモ 全4回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月23日
投稿者名 大西 正芳
評価
タイトル 贅沢の極み
レビュー ステーキ、すき焼き、ハヤシライスで賞味しました。いずれも最高でした。普段A5の肉は買いません。贅沢の極みですが、たまには良いでしょう。最後のももスライスはしゃぶしゃぶでいただきたいと思っています。
すき焼き用の肉は、大きさを小さくしてでも厚さがもう少しあった方が、焼き加減の調整がしやすいように思います。

贅沢の極み

ステーキ、すき焼き、ハヤシライスで賞味しました。いずれも最高でした。普段A5の肉は買いません。贅沢の極みですが、たまには良いでしょう。最後のももスライスはしゃぶしゃぶでいただきたいと思っています。 すき焼き用の肉は、大きさを小さくしてでも厚さがもう少しあった方が、焼き加減の調整がしやすいように思います。

2024年04月23日

投稿者:大西 正芳

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ