初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リンリン様の投稿:茨城県境町産コシヒカリ使用 低温製法米 おいしいごはん(パックごはん) 180g×40食(1箱)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月21日
投稿者名 リンリン
評価
タイトル 重宝
レビュー 大学生の息子に送っています。洋服や友達との付き合い、彼女とのデート等々、仕送りだけでは足りず、アルバイトもしてるけどそれでも足りず、インスタントラーメンの日々が続いているようなので、少しでもお腹を満たせるように送ってあげています。バイト帰りなど、1人分のお米を炊くのは面倒くさいので、重宝しています。パックに入っていても味の問題もなく、美味しくお腹を満たしているようです。

重宝

大学生の息子に送っています。洋服や友達との付き合い、彼女とのデート等々、仕送りだけでは足りず、アルバイトもしてるけどそれでも足りず、インスタントラーメンの日々が続いているようなので、少しでもお腹を満たせるように送ってあげています。バイト帰りなど、1人分のお米を炊くのは面倒くさいので、重宝しています。パックに入っていても味の問題もなく、美味しくお腹を満たしているようです。

2024年04月21日

投稿者:リンリン

「コシヒカリ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ