初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

新潟のN様の投稿:訳あり サーモン 刺身 トロ ハラス 総重量 1kg [足利本店 20564915] 鮭のレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月17日
投稿者名 新潟のN
評価
タイトル 美味しいよ
レビュー 美味しかったです
少し塩味があったのでワサビを付けて食べました
美味しいかったので親戚にもおすそ分けしてとても喜ばれました

美味しいよ

美味しかったです 少し塩味があったのでワサビを付けて食べました 美味しいかったので親戚にもおすそ分けしてとても喜ばれました

2024年04月17日

投稿者:新潟のN

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ