初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

coco様の投稿:千種羊羹のレビュー・口コミ

千種羊羹
千種羊羹

千種羊羹

4.7

(10人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年11月29日
投稿者名 coco
評価
タイトル 美味しかったです。
レビュー いとこから、この千種羊羹はとってもおいしくてお薦めと言われてたので私もいただいてみました。
到着して手に持ってみると重量感もあり驚きました。とってもずっしり重いのです。
手に取った時点でおいしそうな予感がすごくしました。
期待しながら、あけて食べてみると練もわたし好みでした。
粒あんとこしあん、それぞれに食感が違い甘すぎず、とっても美味しく食べすぎに注意です。
また薄く切って冷蔵庫に保管して表面をかたくして食べると、また別の物を食べている感じで美味しいです。
普通に食べて終わっちゃいそうなのを我慢して冷蔵庫保管。お茶を飲むたびに少しずつ減っていくのが寂しいです。
家族もお友達にも評判がよくてお薦めの羊羹です。

美味しかったです。

いとこから、この千種羊羹はとってもおいしくてお薦めと言われてたので私もいただいてみました。 到着して手に持ってみると重量感もあり驚きました。とってもずっしり重いのです。 手に取った時点でおいしそうな予感がすごくしました。 期待しながら、あけて食べてみると練もわたし好みでした。 粒あんとこしあん、それぞれに食感が違い甘すぎず、とっても美味しく食べすぎに注意です。 また薄く切って冷蔵庫に保管して表面をかたくして食べると、また別の物を食べている感じで美味しいです。 普通に食べて終わっちゃいそうなのを我慢して冷蔵庫保管。お茶を飲むたびに少しずつ減っていくのが寂しいです。 家族もお友達にも評判がよくてお薦めの羊羹です。

2018年11月29日

投稿者:coco

「羊羹」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ