- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
マムシ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年11月22日 |
---|---|
投稿者名 | マムシ |
評価 |
|
タイトル | 美味しかったです |
レビュー | とても旨味のある美味しいお肉でした。また、切り落としとは思えないほど良いものでした。すき焼きで食べても問題ないほどのものでした。写真から2種類届くのかなと思ってましたが、全て同じものでした。旨味がとてもしっかりありますが、脂が少し多いと感じました。旦那が当初火を通しすぎてしまったんですが、それでも旨味はありました。次は火を通しすぎないようにしたら肉厚も感じられ、1枚がとても食べ応えがありました。火を通しすぎない方がいいですね。脂がよく出ましたが旨味には大満足でした。 |
美味しかったです
とても旨味のある美味しいお肉でした。また、切り落としとは思えないほど良いものでした。すき焼きで食べても問題ないほどのものでした。写真から2種類届くのかなと思ってましたが、全て同じものでした。旨味がとてもしっかりありますが、脂が少し多いと感じました。旦那が当初火を通しすぎてしまったんですが、それでも旨味はありました。次は火を通しすぎないようにしたら肉厚も感じられ、1枚がとても食べ応えがありました。火を通しすぎない方がいいですね。脂がよく出ましたが旨味には大満足でした。
2018年11月22日
投稿者:マムシ
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細