初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

バンビ様の投稿:ここのえまち産電子技法栽培梨 約3kgのレビュー・口コミ

ここのえまち産電子技法栽培梨 約3kg
ここのえまち産電子技法栽培梨 約3kg

ここのえまち産電子技法栽培梨 約3kg

4.5

(33人の評価)

  • 星5つ

    23

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年11月21日
投稿者名 バンビ
評価
タイトル ここのえまち産電子技法栽培梨
レビュー 電子技法栽培梨って何?よくわからないまま無類の梨好きの孫の為に、寄付をしました。お礼品が届き、まずは梨の大きさにびっくり‼️皮を剥いている時には、溢れんばかりの瑞々しさに驚き、食べたらその甘さとジューシーさに大満足でした。その美味しさに、自分も孫たちも手が止まらず、食べ続けていました。残念なのは5個しか入っていなかったこと。孫たちに買ってと言われましたが、今はもう時期ではないから、来年ねと話しました。

ここのえまち産電子技法栽培梨

電子技法栽培梨って何?よくわからないまま無類の梨好きの孫の為に、寄付をしました。お礼品が届き、まずは梨の大きさにびっくり‼️皮を剥いている時には、溢れんばかりの瑞々しさに驚き、食べたらその甘さとジューシーさに大満足でした。その美味しさに、自分も孫たちも手が止まらず、食べ続けていました。残念なのは5個しか入っていなかったこと。孫たちに買ってと言われましたが、今はもう時期ではないから、来年ねと話しました。

2018年11月21日

投稿者:バンビ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ