初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももも様の投稿:先行受付 訳あり 不知火 3kg みかん 柑橘 フルーツ 果物 みかん職人武田屋のレビュー・口コミ

投稿日 2024年03月13日
投稿者名 ももも
評価
タイトル 甘酸っぱくておいしい
レビュー どうしても柑橘類が食べたくて、こちらを返礼品として選びました。実物が届いて驚いたのはその大きさ。どれも実がつまっていて大きかったです。食べてみると酸っぱさの中にも甘さを感じることのできるとても美味しい不知火でした。

甘酸っぱくておいしい

どうしても柑橘類が食べたくて、こちらを返礼品として選びました。実物が届いて驚いたのはその大きさ。どれも実がつまっていて大きかったです。食べてみると酸っぱさの中にも甘さを感じることのできるとても美味しい不知火でした。

2024年03月13日

投稿者:ももも

「デコポン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ