初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆまり様の投稿:訳あり サーモン 刺身 トロ ハラス 総重量 1kg [足利本店 20564915] 鮭のレビュー・口コミ

投稿日 2024年03月10日
投稿者名 ゆまり
評価
タイトル 脂が乗ってておいしい!
レビュー 申し込みから発送も早くすぐに食べられた。サーモンも脂が乗っていておいしく、刺身はもちろん、焼きハラスにしてもとても美味しかった。

脂が乗ってておいしい!

申し込みから発送も早くすぐに食べられた。サーモンも脂が乗っていておいしく、刺身はもちろん、焼きハラスにしてもとても美味しかった。

2024年03月10日

投稿者:ゆまり

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ