初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさママ様の投稿:淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個 ai01763のレビュー・口コミ

投稿日 2024年03月09日
投稿者名 まさママ
評価
タイトル 肉汁たっぷり
レビュー ふわふわのハンバーグで、焼くと肉汁が出てきて、ボリュームもある美味しいハンバーグでした。
焼いている時に出てくる肉汁が勿体無いと思うくらい美味しさでした。
ハンバーグ一枚でご飯が2杯食べれると高校生の息子は喜んでました。
自分で作るとここまでふわふわには作れないですね。流石だと思いました。

肉汁たっぷり

ふわふわのハンバーグで、焼くと肉汁が出てきて、ボリュームもある美味しいハンバーグでした。 焼いている時に出てくる肉汁が勿体無いと思うくらい美味しさでした。 ハンバーグ一枚でご飯が2杯食べれると高校生の息子は喜んでました。 自分で作るとここまでふわふわには作れないですね。流石だと思いました。

2024年03月09日

投稿者:まさママ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ