初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

タカハニー様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3870人の評価)

  • 星5つ

    3025

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年11月18日
投稿者名 タカハニー
評価
タイトル 昨年に引き続きリピートしました!
レビュー 昨年に引き続きリピートしました!
昨年初めてふるさと納税でこの佐賀牛切り落とし1kgを申し込みました。とっても美味しく頂戴したので今回も冬の鍋の時期になりまりたので、早速申し込みました!
今回は年末に近づいているので、少し時間がかかるかと思いましたが、申し込みして2週間ほどで届きました。赤味・脂身ともほど良く、さずが佐賀牛といった感じです。切り落としなので、解凍後は使う分で取り分けられるのですが、その分早く賞味しなければならない。使う分だけ取り分けられるように小分けにしてあると良いと思います。1kgもあるので、我が家ではすき焼きで半分食べ、残りの半分をしゃぶしゃぶにして美味しく頂戴しました。来年もまたリピートしたいです!

昨年に引き続きリピートしました!

昨年に引き続きリピートしました! 昨年初めてふるさと納税でこの佐賀牛切り落とし1kgを申し込みました。とっても美味しく頂戴したので今回も冬の鍋の時期になりまりたので、早速申し込みました! 今回は年末に近づいているので、少し時間がかかるかと思いましたが、申し込みして2週間ほどで届きました。赤味・脂身ともほど良く、さずが佐賀牛といった感じです。切り落としなので、解凍後は使う分で取り分けられるのですが、その分早く賞味しなければならない。使う分だけ取り分けられるように小分けにしてあると良いと思います。1kgもあるので、我が家ではすき焼きで半分食べ、残りの半分をしゃぶしゃぶにして美味しく頂戴しました。来年もまたリピートしたいです!

2018年11月18日

投稿者:タカハニー

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ