- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
中村様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年11月15日 |
---|---|
投稿者名 | 中村 |
評価 |
|
タイトル | 美味しかったです |
レビュー |
今回初めてふるさと納税を利用しました。 手続きが面倒なイメージでしたが、実際に申し込んでみると簡単でした。 申し込んでからおおよそ1週間後に、1パック1kgのお肉が冷凍で届きました。 頼んでから気が付いたのですが、私たち家族は夫婦2人なので、1回の食事で1kgも使わない。小分けになっているのを頼めばよかったとちょっと後悔しました。 でも、冷凍になっているので、どのように調理するか考える時間はたっぷりあり、結局夕食で豪勢にすき焼きをしてから翌朝はすき焼きおじやにして食べました。 とても美味しいお肉で脂身も程よく、あっという間に完食でした。 またリピートしたいお品です。 寄付も出来て、美味しいものも頂けるふるさと納税の仕組み、これからも利用していきたいと思いました。 |
美味しかったです
今回初めてふるさと納税を利用しました。 手続きが面倒なイメージでしたが、実際に申し込んでみると簡単でした。 申し込んでからおおよそ1週間後に、1パック1kgのお肉が冷凍で届きました。 頼んでから気が付いたのですが、私たち家族は夫婦2人なので、1回の食事で1kgも使わない。小分けになっているのを頼めばよかったとちょっと後悔しました。 でも、冷凍になっているので、どのように調理するか考える時間はたっぷりあり、結局夕食で豪勢にすき焼きをしてから翌朝はすき焼きおじやにして食べました。 とても美味しいお肉で脂身も程よく、あっという間に完食でした。 またリピートしたいお品です。 寄付も出来て、美味しいものも頂けるふるさと納税の仕組み、これからも利用していきたいと思いました。
2018年11月15日
投稿者:中村
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細