初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シュウタカ様の投稿:北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」のレビュー・口コミ

北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」
北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」

北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」

4.8

(602人の評価)

  • 星5つ

    506

  • 星4つ

    85

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年11月12日
投稿者名 シュウタカ
評価
タイトル 冬場の寄付なら北海道
レビュー ホタテは毎年、寄付させていただいてまして、いつもちょこちょこと自治体を変えて色々な収穫地の味を楽しんでいるのですが、ここのホタテは「自慢!」って謳っているだけありましたね。
少々1個あたりのサイズが小粒なような気がしますが全部で1,5㎏ありますからコストパフォーマンスはとても良いと思います。
解凍して生で食べても、バターで炒めても、その分しっかりとした噛み応えがあり、歯と歯の間にガンガン詰まって来ました。
逆に小粒のほうが旨味が凝縮されているのではないかと思いました。
カレーとかうどんの具材としてトッピングしたりもしますが、主役の座を奪ってしまうぐらいの味の主張があります。

年明けてから残っていたら、また直ぐに寄付します。

冬場の寄付なら北海道

ホタテは毎年、寄付させていただいてまして、いつもちょこちょこと自治体を変えて色々な収穫地の味を楽しんでいるのですが、ここのホタテは「自慢!」って謳っているだけありましたね。 少々1個あたりのサイズが小粒なような気がしますが全部で1,5㎏ありますからコストパフォーマンスはとても良いと思います。 解凍して生で食べても、バターで炒めても、その分しっかりとした噛み応えがあり、歯と歯の間にガンガン詰まって来ました。 逆に小粒のほうが旨味が凝縮されているのではないかと思いました。 カレーとかうどんの具材としてトッピングしたりもしますが、主役の座を奪ってしまうぐらいの味の主張があります。 年明けてから残っていたら、また直ぐに寄付します。

2018年11月12日

投稿者:シュウタカ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ