初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハルル様の投稿:【厳選三特品】北海道近海産毛ガニ 450g前後×2尾 海鮮 北海道 八雲町のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 ハルル
評価
タイトル 美味しいそうな毛がに
レビュー 三徳品の毛がにということで注文しました。2ハイでこの重さなので
コストパフォーマンスがそれほど優れているとは言えませんが、やはり三徳品ということに期待しての注文です。
まだ注文しただけできていないのでなんとも言えませんが、写真を見るといいお品かな!と思いました。

あと併せてイクラ600グラムも注文しました。こちらもコストパフォーマンスはとてもいいです。他の自治体では1万円で1キロなのに。しかし後でよく見ると鱒イクラと書かれていました。ネットで調べると鮭イクラに比べると半分くらいの値段のようです。粒もやや小さく。さとふる限定品と記載されていたので間違いないと思って注文したのに。。
かなり後悔しています。鱒イクラなら鱒イクラと書いてください。

美味しいそうな毛がに

三徳品の毛がにということで注文しました。2ハイでこの重さなので コストパフォーマンスがそれほど優れているとは言えませんが、やはり三徳品ということに期待しての注文です。 まだ注文しただけできていないのでなんとも言えませんが、写真を見るといいお品かな!と思いました。 あと併せてイクラ600グラムも注文しました。こちらもコストパフォーマンスはとてもいいです。他の自治体では1万円で1キロなのに。しかし後でよく見ると鱒イクラと書かれていました。ネットで調べると鮭イクラに比べると半分くらいの値段のようです。粒もやや小さく。さとふる限定品と記載されていたので間違いないと思って注文したのに。。 かなり後悔しています。鱒イクラなら鱒イクラと書いてください。

2018年10月31日

投稿者:ハルル

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ