初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゅる様の投稿:鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分けのレビュー・口コミ

鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け
鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け

鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け

4.6

(5982人の評価)

  • 星5つ

    4216

  • 星4つ

    1402

  • 星3つ

    261

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    39

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 ちゅる
評価
タイトル いくら!
レビュー  ふるさと納税のお礼品でカニと並んで申し込みたかった、いくら!スーパーに置いてはあるものの、少量なのに高価で、なかなか手が出ませんでした。こちらは小分けパックになっていて、それだけで良いな、と思いました。
今までは贈答品等、大サイズで送られてきた時、家族みんなが好きなわけではないので、解凍した後にひとりで食べましたが、食べるのに時間がかかりました。最後は飽きてきて、そんな気持ちになるのがもったいなかったので、小分けパックにしているという配慮が嬉しいです。
こんなに量があると、どうやって食べようか迷います。
いくら丼、手巻き寿司もいいですが、ちらし寿司、海鮮丼に少しのせるだけでも華やかになり、しかも美味しくなるので、いろいろと楽しめますね。

いくら!

 ふるさと納税のお礼品でカニと並んで申し込みたかった、いくら!スーパーに置いてはあるものの、少量なのに高価で、なかなか手が出ませんでした。こちらは小分けパックになっていて、それだけで良いな、と思いました。 今までは贈答品等、大サイズで送られてきた時、家族みんなが好きなわけではないので、解凍した後にひとりで食べましたが、食べるのに時間がかかりました。最後は飽きてきて、そんな気持ちになるのがもったいなかったので、小分けパックにしているという配慮が嬉しいです。 こんなに量があると、どうやって食べようか迷います。 いくら丼、手巻き寿司もいいですが、ちらし寿司、海鮮丼に少しのせるだけでも華やかになり、しかも美味しくなるので、いろいろと楽しめますね。

2018年10月31日

投稿者:ちゅる

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ