初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

タロウ様の投稿:日向豚小間切れ 2kg のレビュー・口コミ

日向豚小間切れ 2kg 
日向豚小間切れ 2kg 

日向豚小間切れ 2kg 

2.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2024年01月27日
投稿者名 タロウ
評価
タイトル 肉というより紙?
レビュー 初めて購入しました。申し訳ないのですが忌憚のない感想を書きます。
正直これを肉と言ってもいいのか?というレベルの品質です。出汁(と言ってもほぼ出ませんが…)として使うならまだしも食べるのはお勧めしません。肉料理に使うと料理自体が台無しになります。
これを買うなら他にもっといい商品が星の数ほどあると思います。

肉というより紙?

初めて購入しました。申し訳ないのですが忌憚のない感想を書きます。 正直これを肉と言ってもいいのか?というレベルの品質です。出汁(と言ってもほぼ出ませんが…)として使うならまだしも食べるのはお勧めしません。肉料理に使うと料理自体が台無しになります。 これを買うなら他にもっといい商品が星の数ほどあると思います。

2024年01月27日

投稿者:タロウ

「その他豚肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ