初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ごとう様の投稿:【ふるさと納税限定】かんすい苑覚楽 スタンダード 1泊2食付 ペア宿泊券のレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月27日
投稿者名 ごとう
評価
タイトル 素敵な旅館でした
レビュー 初めて那須塩原を訪れました。とても良い街で、観光も楽しめます。
旅館のスタッフのおもてなしが、非常に素晴らしく、とても楽しく過ごすことができました。
お料理もとても美味しく、温泉も気持ちよく、おすすめの旅館です。
ロビーでのコーヒーや、お風呂上がりのアイスなど、ちょっとしたサービスも嬉しかったです。
また来たいと思いました。

素敵な旅館でした

初めて那須塩原を訪れました。とても良い街で、観光も楽しめます。 旅館のスタッフのおもてなしが、非常に素晴らしく、とても楽しく過ごすことができました。 お料理もとても美味しく、温泉も気持ちよく、おすすめの旅館です。 ロビーでのコーヒーや、お風呂上がりのアイスなど、ちょっとしたサービスも嬉しかったです。 また来たいと思いました。

2024年01月27日

投稿者:ごとう

「宿泊券」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ