初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

濵田貴宏様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3870人の評価)

  • 星5つ

    3025

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 濵田貴宏
評価
タイトル ありがとうございました!
レビュー このたびはお礼品をお送りいただき本当にありがとうございました!
本品、すき焼きにして大変美味しくいただきました。

お肉は冷凍すれば保存がきくので、ふるさと納税のお礼品としては定番アイテムとして定期的に寄付させていただいております。
ふるさと納税では各産地の意地をかけた美味しいお肉をいただけるので、ついつい期待してしまいますが、こちらの牛肉も期待を裏切らないおいしさでした。

ますます魅力ある街となりますよう、心より応援しております!
またこのほかにも魅力的な特産品がありましたら、ぜひとも「さとふる」でご紹介いただけたらと楽しみにしています。
ご縁がありましたまた寄付させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

このたびはお礼品をお送りいただき本当にありがとうございました! 本品、すき焼きにして大変美味しくいただきました。 お肉は冷凍すれば保存がきくので、ふるさと納税のお礼品としては定番アイテムとして定期的に寄付させていただいております。 ふるさと納税では各産地の意地をかけた美味しいお肉をいただけるので、ついつい期待してしまいますが、こちらの牛肉も期待を裏切らないおいしさでした。 ますます魅力ある街となりますよう、心より応援しております! またこのほかにも魅力的な特産品がありましたら、ぜひとも「さとふる」でご紹介いただけたらと楽しみにしています。 ご縁がありましたまた寄付させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

2018年10月31日

投稿者:濵田貴宏

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ