初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

YO様の投稿:佐賀牛赤身の極みランプステーキ500gのレビュー・口コミ

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g
佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

4.5

(153人の評価)

  • 星5つ

    100

  • 星4つ

    36

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年10月30日
投稿者名 YO
評価
タイトル 美味しいです
レビュー ふるさと納税、今年で3年目です。いろいろなところのお肉をいただきました。こちらのお肉は以前にも頂いています。頼む前は、ランプ肉なのでどうかな?…とも思っていましたが予想以上においしかったです。あっさりながら脂もほどよくあり肉のうまみもしっかり感じられました。5カット入っていて厚さはバラバラで薄めのものと厚めのものがありました。好きな焼き加減ごとの焼き方をとても丁寧に解説された説明書があり、その通りに焼いていただきました。適度に柔らかく噛みごたえもあって美味しく食べました。ステーキにして少し余ったので翌日お弁当に入れましたが冷めてもやわらかくおいしかったです。また、そのうち、お願いしたいと思います。

美味しいです

ふるさと納税、今年で3年目です。いろいろなところのお肉をいただきました。こちらのお肉は以前にも頂いています。頼む前は、ランプ肉なのでどうかな?…とも思っていましたが予想以上においしかったです。あっさりながら脂もほどよくあり肉のうまみもしっかり感じられました。5カット入っていて厚さはバラバラで薄めのものと厚めのものがありました。好きな焼き加減ごとの焼き方をとても丁寧に解説された説明書があり、その通りに焼いていただきました。適度に柔らかく噛みごたえもあって美味しく食べました。ステーキにして少し余ったので翌日お弁当に入れましたが冷めてもやわらかくおいしかったです。また、そのうち、お願いしたいと思います。

2018年10月30日

投稿者:YO

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ