初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鬼灯様の投稿:知床斜里産 にんじんジュース (190g×30本) 無添加 北海道人参使用 ストレートの野菜ジュースのレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月08日
投稿者名 鬼灯
評価
タイトル おいしすぎる……
レビュー ジュースで調べたときに見かけて、母もわたしもにんじんジュース大好きだったこともあり即決で注文しました!
いやほんと、本当に美味しい……にんじんとレモンでこんなにさっぱり甘くさわやかなジュースできるんですね……!

あんまりに美味しかったので、今もったいぶってる分もなくなったらまた頼もうと思います!

おいしすぎる……

ジュースで調べたときに見かけて、母もわたしもにんじんジュース大好きだったこともあり即決で注文しました! いやほんと、本当に美味しい……にんじんとレモンでこんなにさっぱり甘くさわやかなジュースできるんですね……! あんまりに美味しかったので、今もったいぶってる分もなくなったらまた頼もうと思います!

2024年01月08日

投稿者:鬼灯

「野菜ジュース」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ