初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MY様の投稿:【毎月定期便】大雪山の伏流水で育った特Aランクの「ななつぼし」無洗米5kg 全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月02日
投稿者名 MY
評価
タイトル 美味しい
レビュー 今年、上富良野町のペンションに泊まりそこで食べたお米が美味しすぎて、ふるさと納税しました。このお米もおいしいです。ひとり者なので2kgか3kgで3ヶ月に1回ぐらいの配達だと精米したてが食べられて嬉しいです。そこで星一つ引きました。

美味しい

今年、上富良野町のペンションに泊まりそこで食べたお米が美味しすぎて、ふるさと納税しました。このお米もおいしいです。ひとり者なので2kgか3kgで3ヶ月に1回ぐらいの配達だと精米したてが食べられて嬉しいです。そこで星一つ引きました。

2024年01月02日

投稿者:MY

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ