初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまこちゃん様の投稿:【さとふる限定】【入金確認後最短2日発送】佐賀牛合挽ハンバーグ140g×10個のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月27日
投稿者名 やまこちゃん
評価
タイトル ハンバーグだけに、鉄板です!(笑)
レビュー いつもランキングの上位でお見かけするハンバーグ。
昨年、申し込みましたら・・・
主人絶賛!
実家の母(あまり洋風のものは好まない)も絶賛。
主人「ハンバーグだけど、少量の塩と胡椒だけで食べたい味で肉肉しい!」との事でしたので今年も迷う事なく
申し込みました。
昨年と変わらず、本当に評判通りの美味しさでした。
今年、申し込んだお品の中で1番です。
もう少し寄付の限度額があれば、2回目もお願いしたいのですが・・・。
私も主人に習って、今年は少量の塩・胡椒だけでいただきました。
ハンバーグを食べているのですが、上質でやわらかでとろけるような舌触りとお肉の香りと風味が半端ないです!
来年も間違いなく申し込みます。

ハンバーグだけに、鉄板です!(笑)

いつもランキングの上位でお見かけするハンバーグ。 昨年、申し込みましたら・・・ 主人絶賛! 実家の母(あまり洋風のものは好まない)も絶賛。 主人「ハンバーグだけど、少量の塩と胡椒だけで食べたい味で肉肉しい!」との事でしたので今年も迷う事なく 申し込みました。 昨年と変わらず、本当に評判通りの美味しさでした。 今年、申し込んだお品の中で1番です。 もう少し寄付の限度額があれば、2回目もお願いしたいのですが・・・。 私も主人に習って、今年は少量の塩・胡椒だけでいただきました。 ハンバーグを食べているのですが、上質でやわらかでとろけるような舌触りとお肉の香りと風味が半端ないです! 来年も間違いなく申し込みます。

2018年10月27日

投稿者:やまこちゃん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ