- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
いくよ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年10月27日 |
---|---|
投稿者名 | いくよ |
評価 |
|
タイトル | オススメです |
レビュー | こちらの品は、さとふる人気ランキングで、不動の1位で、レビュー数も桁違いに多く、評価が高かったため頼みはじめて、リピートするようになりました。お肉は今まで何度も注文していますが、量が多いと質があまりよろしくありませんが、こちらの嬉野市の品は間違いなく美味しく、切り落としと書いてありますが、霜降りの立派なお肉が届きます。結果、大満足です!!さしも十分で、一枚一枚しっかりとしていて、大きいです。脂身も多すぎず、少なすぎず、ちょうどよいので、胃にもたれず、我が家はあっという間になくなります。びっくりするほどやわらかく、独特のお肉のおいしい旨味があって、たまねぎやはくさい、しいたけなどのお野菜と一緒にすると、その旨味が野菜にしみて、またおいしくいただけます。オススメです! |
オススメです
こちらの品は、さとふる人気ランキングで、不動の1位で、レビュー数も桁違いに多く、評価が高かったため頼みはじめて、リピートするようになりました。お肉は今まで何度も注文していますが、量が多いと質があまりよろしくありませんが、こちらの嬉野市の品は間違いなく美味しく、切り落としと書いてありますが、霜降りの立派なお肉が届きます。結果、大満足です!!さしも十分で、一枚一枚しっかりとしていて、大きいです。脂身も多すぎず、少なすぎず、ちょうどよいので、胃にもたれず、我が家はあっという間になくなります。びっくりするほどやわらかく、独特のお肉のおいしい旨味があって、たまねぎやはくさい、しいたけなどのお野菜と一緒にすると、その旨味が野菜にしみて、またおいしくいただけます。オススメです!
2018年10月27日
投稿者:いくよ
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細