初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こうちゃん様の投稿:稚内産ぼたん海老500gと宗谷産ほたて貝柱300gセットのレビュー・口コミ

稚内産ぼたん海老500gと宗谷産ほたて貝柱300gセット
稚内産ぼたん海老500gと宗谷産ほたて貝柱300gセット

稚内産ぼたん海老500gと宗谷産ほたて貝柱300gセット

4.6

(25人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月26日
投稿者名 こうちゃん
評価
タイトル ボタンエビとホタテ
レビュー ボタンエビとホタテが両方食べられてとても満足でした。
ボタンエビは北海道では三大エビの一つに数えられる人気のエビです。
オススメはもちろんお刺身で!新鮮で甘味が強いので海老のみそも美味しくお楽しみ頂けます。
頭の殻はダシとしても使え、お味噌汁にしたらとてもダシが聞いていておいしかったです。焼き海老にしても最高に美味しいですよ!
ボタンエビならではの柔らかすぎないプリッとした歯ごたえ、トロ~ッとした独特の舌触りは、やみつきになる美味しさなんです!!
ホタテはそのままお刺身にしてたべれます。フライパンで、焼きほたてにしてもおいしいですね。フライにしてもおいしいです。いろいろな料理に使えるので、その分おいしく頂けました。

ボタンエビとホタテ

ボタンエビとホタテが両方食べられてとても満足でした。 ボタンエビは北海道では三大エビの一つに数えられる人気のエビです。 オススメはもちろんお刺身で!新鮮で甘味が強いので海老のみそも美味しくお楽しみ頂けます。 頭の殻はダシとしても使え、お味噌汁にしたらとてもダシが聞いていておいしかったです。焼き海老にしても最高に美味しいですよ! ボタンエビならではの柔らかすぎないプリッとした歯ごたえ、トロ~ッとした独特の舌触りは、やみつきになる美味しさなんです!! ホタテはそのままお刺身にしてたべれます。フライパンで、焼きほたてにしてもおいしいですね。フライにしてもおいしいです。いろいろな料理に使えるので、その分おいしく頂けました。

2018年10月26日

投稿者:こうちゃん

「ボタンエビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ