初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ao様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3870人の評価)

  • 星5つ

    3025

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年10月26日
投稿者名 ao
評価
タイトル やわらかい
レビュー 人気ランキングで一番だったので、申し込みました。佐賀県行った事がありません。佐賀牛、意識して食べたことがありません。こんな機会がないかぎり、牛肉を意識して食べられるチャンスはないような気がします。冷凍で届いた時に、食べられる分だけ、冷蔵庫に移そうとばらしてみましたが、3種類の肉が合体していてどれがどの部位かわからず、なんとか引きちぎりながらも、2分割しました。じっくり冷蔵庫で解凍して、次は常温で少し置いておくと、もうその時点で、肉がとろとろに柔らかいのがわかりました。おいしいのは言うまでもありませんでした。一度に食べるのはもったいなく、2度に分けて食べたので、子供たちは少しの量を味わって頂きました。親の口には味見程度にしか入りませんでした。ありがとうございました。

やわらかい

人気ランキングで一番だったので、申し込みました。佐賀県行った事がありません。佐賀牛、意識して食べたことがありません。こんな機会がないかぎり、牛肉を意識して食べられるチャンスはないような気がします。冷凍で届いた時に、食べられる分だけ、冷蔵庫に移そうとばらしてみましたが、3種類の肉が合体していてどれがどの部位かわからず、なんとか引きちぎりながらも、2分割しました。じっくり冷蔵庫で解凍して、次は常温で少し置いておくと、もうその時点で、肉がとろとろに柔らかいのがわかりました。おいしいのは言うまでもありませんでした。一度に食べるのはもったいなく、2度に分けて食べたので、子供たちは少しの量を味わって頂きました。親の口には味見程度にしか入りませんでした。ありがとうございました。

2018年10月26日

投稿者:ao

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ