初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ネオリータ様の投稿:濃厚スープと注目の銘柄鶏の旨味がたっぷり!博多風水炊きセット 10~12人前(大川市)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月27日
投稿者名 ネオリータ
評価
タイトル スープがおいしかった(^o^)
レビュー 前回、もつ鍋に寄付をして
スープがとてもおいしかったので、
きっと水炊きもおいしいはず!と
申し込みしました。
予想通りスープがおいしかったです。
お鍋の量よりスープが多いので
鍋の具をたいらげた後でも十分楽しめました。鶏肉の弾力が今まで食べた水炊きよりケタ違い。個人的にはひき肉をつみれにしたのが一番美味しくいただけました。
スープ単品で売っていたら購入したいと思います。

スープがおいしかった(^o^)

前回、もつ鍋に寄付をして スープがとてもおいしかったので、 きっと水炊きもおいしいはず!と 申し込みしました。 予想通りスープがおいしかったです。 お鍋の量よりスープが多いので 鍋の具をたいらげた後でも十分楽しめました。鶏肉の弾力が今まで食べた水炊きよりケタ違い。個人的にはひき肉をつみれにしたのが一番美味しくいただけました。 スープ単品で売っていたら購入したいと思います。

2023年12月27日

投稿者:ネオリータ

「水炊き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ