初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

tricolore様の投稿:【厳選三特品】北海道近海産毛ガニ 450g前後×2尾 海鮮 北海道 八雲町のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月25日
投稿者名 tricolore
評価
タイトル 美味しかった
レビュー カニといえばタラバとズワイをよく食べますが毛ガニはもしかしたら初めてかも知れません。あまり食べた記憶がないのですが今回みなさんのレビューや評価を参考にお礼品として選択しました。食べて感動しました。ぎっしり詰まった身に濃厚なミソが最高においしかったです。大きさは見た目では物足りないかなと思いましたが食べてみると1匹でも充分お腹を満たされました。結局2回に分けて食べました。まず身を一気に出して集まった身を付属のお酢に付けて甲羅の中へ放り込みミソに混ぜて食べたら絶品でした。すっかり毛ガニファンになってしまいました。身のほぐれ具合味加減何も言うことはありません。最高においしかったです。間違いなく来年もリピートですね。

美味しかった

カニといえばタラバとズワイをよく食べますが毛ガニはもしかしたら初めてかも知れません。あまり食べた記憶がないのですが今回みなさんのレビューや評価を参考にお礼品として選択しました。食べて感動しました。ぎっしり詰まった身に濃厚なミソが最高においしかったです。大きさは見た目では物足りないかなと思いましたが食べてみると1匹でも充分お腹を満たされました。結局2回に分けて食べました。まず身を一気に出して集まった身を付属のお酢に付けて甲羅の中へ放り込みミソに混ぜて食べたら絶品でした。すっかり毛ガニファンになってしまいました。身のほぐれ具合味加減何も言うことはありません。最高においしかったです。間違いなく来年もリピートですね。

2018年10月25日

投稿者:tricolore

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ