- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
まこまこ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年10月24日 |
---|---|
投稿者名 | まこまこ |
評価 |
|
タイトル | びっくり |
レビュー |
佐賀牛 最近いや昔から耳にしたことのあるブランド牛です。内容のほうには、切り落としと書いていたので、まー細切れ見たいのを覚悟していましたが、届いてみるとあら不思議 間違えたんじゃないのと思う肉質 切り落としじゃないやんと思えるくらいの 肉でした。 いいほうに裏切られ、後は味これが悪くては意味が無いそう意味が無い。何に使うか数分いや一日悩んだ結果、野菜炒めNONO すき焼きに一番会うんじゃないかなと嫁からの一言 それだ! 時期的にも一番会いそうだね、予想通り家族みんなでおいしくいただきました。こちらの商品はランキングで現在1位になっておりまして、さすがみんないいもの選んでいるなと思いました。 来年同じ商品がありましたらリピートさせていただきます。 |
びっくり
佐賀牛 最近いや昔から耳にしたことのあるブランド牛です。内容のほうには、切り落としと書いていたので、まー細切れ見たいのを覚悟していましたが、届いてみるとあら不思議 間違えたんじゃないのと思う肉質 切り落としじゃないやんと思えるくらいの 肉でした。 いいほうに裏切られ、後は味これが悪くては意味が無いそう意味が無い。何に使うか数分いや一日悩んだ結果、野菜炒めNONO すき焼きに一番会うんじゃないかなと嫁からの一言 それだ! 時期的にも一番会いそうだね、予想通り家族みんなでおいしくいただきました。こちらの商品はランキングで現在1位になっておりまして、さすがみんないいもの選んでいるなと思いました。 来年同じ商品がありましたらリピートさせていただきます。
2018年10月24日
投稿者:まこまこ
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細